火曜日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は朝から京都です。

西京極体育館で、全中の近畿大会をRと母さんが見に行きました。

のりは妹とワン達と公園をお散歩して、試合終わって迎えに行ってaiさんとこに行きました。




aiさんとこでロコモコ大盛♪




妹Rはアトムにちょうだいの催促してます(笑)

ワン達にはワッフルを、焼いてもらってゴキゲン♪




ミックもまたり(笑)

この後、みんなで御所へ





御所に 来たらここでしょ☆



水遊びして、
体温さげて向かいました。




次は、ワンさんで…。



マンゴージュース♪



ワン達は団子~☆
皆、そく完しょく。

で、錦市場で買い物(*^O^*)

その後は、練習(バスケット)
終わって練習にきてたYもつれて我が家に…。

のりずわくわく園



12時には3人とも寝た。

明日は昼過ぎまで遊んで帰ります。




Android携帯からの投稿