疲労困憊 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日、先週もバスケの練習に行けなかったから今週は張り切って行く気マンマンで練習前に針治療(笑)
今回は念入りにしてもらえて、シュート打てるかも~♪
って思って体育館に着いたら母ちゃんから「セラが居てない!」って電話が!!

最近勝手口の足下をすり抜けて外に出る事があったけど、練習行く時についてきたくて出てきたんや。

練習どころでなく車で帰る間が長くて長くて…。

母ちゃんと連絡取りながら…家に帰っておいでと願いながら…。

家の玄関と勝手口を帰ってこれるように開けっ放しで自転車に乗り探しに…。

泰にも電話して手伝ってもらった。

セラの散歩コースや車での体育館に行く道…名前を呼びながら涙が溢れてきた。
涙で前が見えにくいままずーっと捜してると泰から電話が「セラが居たよ」

その瞬間、言葉にならない声が出て大泣きあせる今も打ちながら、昨日の事を思い出し泣いてる(笑)ガーン

急いで泣きながら家に帰り、(夜道を歩いてる人は怖かったと思う)

帰って部屋に入ってセラを見たら力が抜けて泰が困った顔で笑ってる横で号泣あせる

はぁ~良かった~アップ音譜良かった~アップ音譜良かった~アップ音譜良かった♪(*^O^*)♪
良かった~☆アップアップ音譜

泰に怒られ~っていわれてたけど、怒れるはずないショック!汗

ただただ安堵それしかなかった。

ホントにホントに良かったニコニコ

こんな騒動でセラがどこで発見されたかって言うと…。



リビングの…。




ローダンスと網戸の間…。

こんなオチまでついてた大騒動でした。

(名前呼んでも返事なく、探しまわるも、こんな隙間にいるなんて考えもつかなかったからてっきり外に出たと思って外から見ても呼んでも返事なく、スッポリハマってたんだとガーン最近この上から外にむけて吠えてたらしく、勢いあまって落ちたみたい汗どんくさすぎるショック!)

はぁ~汗父ちゃんが亡くなった時以来の号泣あせる
はぁ~ホント良かったアップ音譜音譜

…って今回はこれで終わらず…今日は休みでよかった。

アトが夜中1時頃嘔吐、少ない量を立て続けに5回くらい…いつもより回数が多い…こんな時は発作が出る事があるので注意深く見てると、呼吸が荒くなり目が開かない。
発作でた。ガーン

こんな時はペット用のブドウ糖をお水に溶かして30分毎に水分補給。

たまに大豆タンパクをあげながら
様子を見ます。

早ければ1時間くらいで落ち着く時もあるけど、今回は長く朝、5時まで…母ちゃんに抱っこしてもらって疲れて寝てしまった。

8時過ぎに目を覚ましたらスヤスヤと呼吸も戻ったアトムがいたニコニコラブラブ



まだまだいつものアトムには戻ってないけど、落ち着いたから一安心。

長い長い長い夜の出来事。
文章も長いねあせる


Android携帯からの投稿