最終日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

九州最終日☆

kの学校の練習にRが参加する事に。

最初は緊張して?引っ込み思案?が先行して練習出来なかったみたいやけど、せっかく九州まできて吸収できるのにもったいない!
プンプンけつを叩き指導をあおぐ事に…。

短い時間やけどかなり、大事な事をわかりやすく教えてもらってた。
(*^O^*)♪
教えてくれたのは、Kの母さんニコニコで一緒に行った旦那はんの嫁のY♪

かなり熱血コーチで鬼になるんだと(笑)

強いチームのコーチは愛情を持って厳しく指導が多い☆

ここの家族は各々を重んじて、サポートしてる感じの夫婦☆
距離は離れてるけど、お互い理解して高めあえるのってなかなか出来ることではないから、頑張って欲しいな~ニコニコチョキ

練習終わりに
RはKと写真撮ってもらって嬉しそうやった(*^O^*)♪
もう、1人楽しみにしてるけどね~(^_^)v

12時過ぎに別れていざ尼崎へ~☆

帰る前に前日に、旦那はんにおせ~てもらった。おみやにもらうシロヤへ(*^O^*)



この近辺ではかなら有名みたい☆




種類もけっこうあったよ。




これはレーズンぱんパインも沢山入っててラブラブ!好き~☆




Rはメロンパン(^_^)v

もちろん練乳ぱんも買ったよ~クラッカー

で、やっぱそのままかえるのなんてやだね~ってRは最近広島焼きにハマってるみたいやったから、広島に寄って広島焼きを食べる事に割り箸

ネットで調べて1位の店がここラブラブ



お好み焼き  ひろき

夕方5時からだったのでワン達に
ご飯をあげて、車でピグしてから向かいました☆



のりは月見~☆(^_^)v




Rはちーぽて




のりの月見の本物~ラブラブ!

きみはお好み焼きに付けて食べて下さいってにひひうまうまトロシャキで
美味しかった☆


大阪お好み焼きと広島焼きの違いは
大阪は粉とキャベツは混ぜ混ぜ♪

広島焼きは粉、キャベツ、具、そば、卵の層ができてます。




名前が気になってRと半分のひろき焼き☆なんじゃ?と思ってきいたらソバのかわりにそばめしを入れてたのだグッド!



最後は母ちゃんにお土産でピリ辛焼き♪




おそばに唐辛子が練り込まれてるのだ~☆




保温の容器に入れてもらって家路に向かいま~すべーっだ!




帰りに広島ならではの(笑)
もみじ銀行~☆(^_^)v


この後、ぶっ続けで走りまくり、予定より早くお家についたよアップ


一回距離を走ると帰りは短く感じた(^_^)

今度は皆でツアー組んでいかなきゃだわ(笑)(Kの代になったら皆で行けるかな?ニコニコ)

今回はYの旦那はんと行ったので、行きの運転気が楽やったし、Rとゴチになって得した~☆
ごっちゃまでした。(^人^)

Android携帯からの投稿