日曜日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

2日目の日曜日

西宮のK小学校で決勝大会2日目☆

伊丹ダントツのS小学校またしても格上相手当たって砕けろ!!
って…ファールトラブル…で負け…ファールさえ抑えれてれば勝てたのに…ショック!

2試合目も勝てたのに…自滅…☆

しか~し!コーチ曰わく☆それも今の明城の実力!

一番伸びしろの多い明城よ(^O^)秋に向けて頑張るのだ ~!!

この大会で頭一つ飛び出たRこれからはマークが厳しくなると思うけど、まだまだ発展途上ニコニコ秋までにやるべき事をコツコツ頑張って、また良い試合を見せてくれ~(^^)/~~~

最終試合の最後の最後だけ見れず残念やったけど、前々からのお楽しみ♪(*^O^*)♪

愛犬わんさんでのワンこ撮影会☆

ママちゃんを迎えに行きわんさんへ

先にママちゃん達が撮影中に準備♪準備♪

今回は、ウエディング&タキシード☆浴衣☆マリンの3パターン♪



着せ替えて撮影場所に上がると姫☆麿☆寧々たんとママちゃん(笑)が、頑張ってました☆
ママちゃん姫ちゃんとお話中!



皆頑張ってた(*^O^*)

次は我が家!

みんな頑張って撮りました♪




最後は7わんで♪






皆で撮ってもらえてラッキー♪

そのあといつものaiさんの所へ☆



タワッフル(*^O^*)
でも疲れ過ぎて記憶なし(笑)

充実した週末でした。



Android携帯からの投稿