土曜日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ここんところの週末、
かなりハードやけど、楽しく、エキサイトで充実しています。

土曜日は先週にブロック優勝したので、今週は決勝大会です。

阪神大会のベスト4の内3つが地元尼崎(^^)/~~~何か誇らしい。

土曜日の試合は尼崎でもダントツのM小学校。

しかし、フタを開ければ明城頑張る頑張る♪(*^O^*)♪
おーきく大差で負けるかも?って思ってた思いをおーきく裏切ってくれて、練習すれば勝てるかも?とM小学校の背中が見えた試合やった。

終わってから一緒に応援にきてたFの家でお好み焼きパーティー♪

Fの家に行く時はせらを出動するんだけど、今回はこやつも参加☆




お好み焼きの準備中(*^O^*)

サスケ☆




サスケの飼い主さんは明城のコーチなのだす(^O^)バスケ繋がりなのだ。
サスはコーチが尼崎の大会に選手として出場するので、病院帰りに預かってお迎えくるまで一緒に過ごします。
今日も頑張ったRの上で寛ぐサスケの図ニコニコ

この後、関西風お好みと広島風お好み焼きを焼いて大人6人子供3人でワチャワチャ♪

帰る間際に子供達とセラ&サスの散歩して解散しました。

日曜日も頑張って欲しい!


Android携帯からの投稿