母の日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は母の日だったので、近所の公園へ母ちゃん☆泰☆とワン達とお散歩に行って、晩ご飯は駅近の魚屋さん居酒屋「たいしょうまる」へ行きました。




エビマヨネーズ巻き
1人では量が多すぎる太巻き☆
味は美味しいですよ~!(^^)!




大あさり焼き♪




タイのあらかなりうまし(^_^)




たいのえら辺りにある鯛のたい(骨)見つけた♪




いかの浜焼き♪

生ビールが母の日記念でレディースだけなら1パイ何回でも280円の日で、母ちゃん5はい泰は3はい呑んでた。
今日は泰と母ちゃんにご馳走しました!(^^)!

帰れて、お腹一杯になったワンは…。



仲良く爆睡(^_^)v




せらはちょっと前から呼吸が荒く
身体が暑いので(熱中症?でも、20分位しか散歩してないし、日影やったんやけど‥な~。)今は、ガーゼタオルでお腹を冷やすと呼吸が安定して寝むりました。
もう少し様子をみようと思います。


Android携帯からの投稿