成果☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




休み中の成果☆

これは泰(姉)の(o^^o)
シトリンは病気予防は癌とギックリ腰!!

我が家の父家系は癌で亡くなってて、父ちゃんも肝臓病癌になってた。

ので、泰は父家系なので予防と、ギックリ腰は何回か酷いのを
してるのでシトリンを選んでビーズと組み合わせて夏っぽく仕上げました。




2つめは
好きな色が白とブルーなので
最強の幸せの石のラピスラズリで
作りました。(o^^o)




これはのりの☆
婦人病予防のアゲートと
お母ちゃんの家系は
心臓病☆血管関係
母ちゃんも血管の病気から、心臓の大手術したし、母ちゃんの父ちゃんは脳卒中で亡くなったりしてるので、母ちゃん家系ののりはブラッドストーンとガーネットと美肌のユナカイトやダイエットに効く??スモーキークォーツなどなど、これでもか~ってくらい盛りだくさんバージョンを作ってみたのだ(^_^)v




最後は母ちゃんの
心臓の病気のと、永遠の若さ(笑)のアクアマリンを使ってつくったよ(^_^)v

ちょっとでも気分が晴れればいいな~(*^O^*)♪



Android携帯からの投稿