うまうま♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

☆思い出日記☆-100724_1533~02.jpg

今日はママちゃんに誘ってもらって、吹田にワンコの身体測定にきました☆アトムは体脂肪42%\(☆o☆)/ありえん…。先生曰く程よく筋肉もあるからギリギリセーフをもらいました。体重は2.35でした☆
セラは3.2で体脂肪36%で肥満で痩せて下さ~いって(ノ△T)
ちーこは標準で即オッケー☆

ミックは体重1.5しかなかったのに体脂肪が32%でビックリ\(☆o☆)/先生もビックリしてもっかい測ってくれたけど35%…(ノ△T)でも、先生は気にしないでって☆
あたりまえだ~♪
って少し思った(o^∀^o)