検査結果☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


☆思い出日記☆-100723_2258~02.jpg

検査後のセラ☆

病院は大の苦手ドクロで帰って2.3時間寝てたぐぅぐぅみたいです。


のりが練習バスケから帰ったらいつものセラに戻ってましたニコニコ


でも、検査結果は良くなくて・・・ショック!


今回はレントゲン・心電図・エコーをしてもらいました。

結果は左心室と左心房の弁の機能が低下してて

血液の逆流も見られるとの事でしたしょぼん

心臓肥大も見られてて、数値も良くなかったのです・・・。


でも、手術とかはなく取りあえず血圧を下げる薬を

飲んで、心臓にかかる負担を軽減する方法が一般的です

とのことでした。


でも・・・いかんせん家の母ちゃんは自然に行こう志向が強い人で

先生もそれを判ってたので、お家で話し合って決めてくださいって

いわれました。


さっそく帰って母ちゃんに話しをすると、お薬は先生に進めてもらおうと

・・・・。でも手術とかは小さい体にメスを入れるのはやっぱりイヤなんだって。


でも、薬はすぐに飲ませようって言うてくれたから

一安心した~得意げDASH!

今回は薬で様子見るって事なので、1週間後にミックの処置後検査が

あるので、その時にお薬を貰おうって事になりました。


大好きなボールも恐る恐る聞いてみると、やっぱり好ましくなと・・。


「後々やめとけば良かったとと後悔のない様にと釘をさされたけど・・・。」


セラからボールを取り上げる事の方が酷なことなので、

休憩しながらセラの満足のいく程度に調節してあげて

遊ばせてあげたいなと思った・・・。


セラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一生懸命頑張って生きよう☆

こんな事書いてるわりに元気で長生きやんって

言ってもらえるように、元気にはしり回って美味しいもん

食べて、遊んで行こうp(^-^)q

最後までサポートするで!!


ミックはテンション低めダウンショック!ですが

綺麗な歯になって帰ってきました☆