パート2 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

いよいよお楽しみのごはん♪

晩ごは~ん♪にひひ

ここはイタリアーーーン(あべこうじ風)♪



各テーブルでウエルカム写真を撮ってくれて

それをポストカードにしてくれて

プリクラ写真とプレゼントしてくれました♪

みんな可愛く写ってんねん(^^♪

バンダナも刺繍して明日の帰るときにプレゼント

してくれるのです(6月までのサービス)



ちゃーーんとメニューまであるんでーーす♪

о(ж>▽<)y ☆うほーーーい!!

おいしそ~(≧▽≦)


1の皿♪

エスカルゴとサーモンのマリネと

真中がジャガイモにトマトなすのトマトソース味♪

これが1番好きな味で母ちゃんとエスカルゴサーモン対

じゃがいもでトレード成立☆(^u^)むぎゅもぎゅ♪


もちろん飲み物も付いてますキスマーク

赤ワインに見えるでしょ~♪

でも・・・ノンアルコールのカシスネクター☆

ネクターなのにもっちゃりしてなくて

赤ワインの味がしたよ(^O^)/



アトも運動のあとにはビールがいい??(笑)


お次は2の皿の貝のオリーブ漬け♪

ムール貝・サザエ・ほたての3種類

おいしかった(*^_^*)



ワンコたちは疲れ果てて寝てしまいましたべーっだ!


ミックは何にもしてないのに(笑)
寝むそう・・・( ´艸`)

数分後・・・撃沈( ´艸`)



次はサラダ♪

さっぱり(^-^)シャコシャコ♪


お肉はパイ包みハンバーグ♪

楽しみに中を割ると・・・・。о(ж>▽<)y ☆


とろりーーん♪

チーズインハンバーグやった~☆

わーーーい♪わーーーい♪

テンション上がって一気に食べちゃいましたo(^▽^)o



デザートプレートにティラミス・アイスに

果物と~ヾ(@^▽^@)ノ


のりはミルクティーでいただきました~(^人^)


この後・・・泊まってたお客さんとワンコとの交流~☆

看板犬のワンちゃんと20分くらいみんなでワイワイ♪


その後は・・・部屋に帰ってすぐ寝ちゃった~(´∀`)

おやすみぃ~☆



2日目の朝は和食♪


朝からバランス良くお食事が取れて
幸せだぁ~(-^□^-)

写真に少ししか写ってないけど・・・。

山芋のワサビ浅漬けо(ж>▽<)y ☆
これが最高にうまうまでどこで買えるか
聞いちゃいました♪

帰りに必ずゲット!!するぞーーー!!

と・・・リーズナブルでとーーーっても
しんせつなオーナーさんご夫婦♪

みんな大満足で次に移動しました・・・。


つづく・・・♪(^-^)♪