6月10日~2泊5日車泊2日♪軽井沢の旅♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今回はお母ちゃん・のり・お母ちゃんの

お友達・4ワンコで行ってきました♪


10日仕事終わって夜10時に出発して

恵那SAまで頑張って運転して

力尽きて寝ました(*´σー`)んごーーっ!!


朝8時に起きたのにぐずぐずしてて

10時過ぎにSAを出発!!


途中シャクナゲ園に寄ったのにぃ~叫び



☆思い出日記☆-2010061112480000.jpg

中途半端で咲き終わりと

つぼみだけやった・・・ショック!



気を取り直して1日目のお宿に向かいました☆


☆思い出日記☆


ジャン!!ペンションブロードウェィ♪

2年越しでお泊りできました☆


去年のペットのお宿№1か2の場所☆

土日は毎回予約いっぱいでなかなか

予約出来なかった場所~♪


30分早かったけど・・・平日なので早めに

チャックインしてもらっちゃいましたニコニコ


この写真の左側は専用のランがあるのです♪

さっそく向かいました(*⌒∇⌒*)


さっそくボール命!!姉・弟♪
投げたるで~ヾ(@^▽^@)ノ

アトは横取り大王!!
ものすごい上手に横取り(笑)します。

アトはなかなかボールを持ってこないので
横でちーこがやきもきしてますべーっだ!



ミック父ちゃんは監視に夢中!!
うーーうーーーっ!唸りながら監視してました( ´艸`)

こやつ達はボールをしてる時が一番
キラキラ顔してます☆
この笑顔をみるのが毎回の楽しみでもあるね~にひひ



結構な広さのランをところせましと
かけまわる2ワンコ♪

まだまだパワーーーz!!前回ヾ(@^▽^@)ノ

今日はまだまだ投げたるよ~♪
やったーーーーっ!!

このあとも2ワンコはひたすら
ボール遊びに明け暮れるのでありまっした。



セラはおしり丸見えでマイペースに
遊んでます(-^□^-)スカートめくれたまんまやけど・・・。

けっこう長いあいだあそんだよ~♪
今度は人間がお風呂でリフレッシュ♪

さぁ~っ☆お部屋いくよ~!(^^)!

お風呂でスッキリしていよいよ晩御飯だよ~(^u^)