aiさんからお届け物が・・・・きたーーーーーーーーっ!!(笑)織田風♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日aiさんから今日の最終便で

荷物が届くよ~って連絡もらって♪


今日は何もなかったので

ワクワクお鍋を食べながら待ちました☆

ヾ(@^(∞)^@)ノ


お腹も満たされテレビみて笑ってたら


「ピーン☆ポーーーン!!」


一斉にワンコがワンワンワンプンプン

うるさいの~っと一喝して取りにいきました。



じゃーーーーん!!



☆思い出日記☆-2010011819450000.jpg


ダンボールが届いたよ~♪


中身を出してヾ(@^▽^@)ノ



☆思い出日記☆


まずは・・・でかでかバッグ♪

分かりやすいようにセラを座らせてみました☆


☆思い出日記☆


でかでかバックとデカバック♪

メッシュはかなりいい感じ≧(´▽`)≦



☆思い出日記☆


届いたものはどっさりんこ♪

生地は地味だけど実際はいい感じ☆

だよね~aiさーん(^O^)/




☆思い出日記☆


ウエスとポーチのひもなし♪

中にもポッケが付いててマチも

付いてていい感じ(*^▽^*)


☆思い出日記☆

リードも部屋で付けてみました☆

お散歩行く??

に吊られるお2方( ´艸`)

この後、話し合いをして仕事帰りで

お散歩に行く約束をしました(°∀°)b


☆思い出日記☆


男チームも付けてみました☆


☆思い出日記☆

するとセラがやってきて・・・・。

☆思い出日記☆


みんなやってきたので

一緒にパチリ☆


このリードは明日と今週日曜日に

デビューしまーーーすクラッカー


aiさんありがとニコニコキスマークね~☆