モデル犬募集と下見☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はホームページにあった

カフェcocoroコラボの洋服の

モデル犬を募集してたので

毎度の事ながら思いつきの

急遽ママちゃんにも声かけ

して一緒に行ってきました☆


その時にカフェの近くのお散歩

コースに兵庫の猪名川の道の駅に

10割そばを体験でも打てて、食べる事も

出来て遊歩道もあって良いって事で

足をのばして行ってきました☆


☆思い出日記☆-2010011711170000.jpg


採れたて市場があったり・・・

うどんやさん・焼きたてパン屋さん

があったり(もちろん買いました♪)

・・なかなか楽しめました♪べーっだ!

☆思い出日記☆-2010011711180000.jpg


2本足の子がいたり

ウエストを強調しててポージングしてる

子やかなり個性的な子がたっくさん

いましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


お散歩も裏手が散歩道になってて

かわっぺりまで行けて

夏には良い感じかなと関西チームで

集まりたいね~って話しながら

お腹が空いてきたのでおそばを食べに

行きました☆

☆思い出日記☆-2010011712150000.jpg


頼んだのは

「そば三昧」

おろしとサラダと天ぷらのおそば♪

サラダそばはドレッシングで食べますニコニコ


どれもとっても美味しかったです☆


そこから

カフェに行ってデザートを食べて

服のサイズ2の子を募集してたので

それに当てはまる・・・ミック☆ちーこ

アトム☆寧々たんを登録しました。


でも・・・・採寸の時に後ろから

測られたもんだから・・・・

トラウマミックはガブンチョガーン

痛くはないのですが・・・・。

丁寧にお断りされました(TωT)


ミックが1番写真撮りやすいのに・・・。

残念・・・(。>0<。)



☆思い出日記☆-2010011716220000.jpg


ミック「僕は嫌なものは嫌なの~べーっだ!べーっ!!」


かた耳が出てないのが可愛くてラブラブ!

(親ばか)写メ撮っちゃいました♪


この後、他のお3方は採寸が済んで

裸族でお座りと立った状態での写真を

撮って・・・ココでママちゃんまたまた

アイテムゲット!!


「Aiさんまた仕事が増えそうですにひひ


で、前に雨でお散歩できなかった

前の公園でたまたま人とワンコが

居なくなったのでp(^-^)q


貸切ランになりました☆

☆思い出日記☆-2010011716440000.jpg


おのおの探検したり

かけっこしたり・・・。

久々に走る事ができて

ワンたちは大満足ラブラブでした♪


☆思い出日記☆-2010011716480000.jpg

寧々たんあるある探検隊みたい

古っ(笑)






☆思い出日記☆-2010011716490000.jpg


寧々たんは我が家に馴染んでて

この後、西宮ガーデンズにいっても

親子で通ってました♪


後ろでママちゃんが麿たんを

撮影してますね( ´艸`)


晩ごはんは、昨日のお寿司がママちゃん

気になったらしく今日もいってきました。


2日続けても美味しかったので

やっぱり♪正解!!って思いました☆

ままちゃんも満足してくれたので良かった♪


しかしママちゃんと回転寿司に行ったら

お腹抱えて笑いました(≧▽≦)

ママちゃん自分の事なのに涙流して笑ってて

それ見て笑って・・・面白かった~☆


猪名川の道の駅はあったかくなったら

皆で行って水遊びしてコストコで買い物したら


1日楽しめるかなと・・・。(^ε^)♪


皆で行こうね~☆