つづき・・・パート2 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ラストでーーーす♪


もう少しお付き合いくださーーいべーっだ!


ママさん達は諦め悪くねばってまーーすにひひ


☆思い出日記☆


わんこ「もーそろそろいいんじゃないの??」


☆思い出日記☆


アトム「ふぁーーーーーっショック!ねむっあせる


☆思い出日記☆


わんたち「あんまりしつこいと

      ボイコットしちゃうぞ!!」


     「せーーーーのーーーーっ!!」


     「えいっ!!」


☆思い出日記☆


わんたち「 どやっ!!」


のり「( ´艸`)ある意味貴重な

   全員目つぶり写真にひひ

わんたち「むむっ!!のりのが一枚上手だ汗


☆思い出日記☆


ホントの最後の最後にまだ3.4分咲きの

場所は人は殆どいなかったので

下でみんなで撮りました♪


セラ「番号!!1」

ミック「2」

ちーこ「おなかすいたー」

アトム「眠たい」

麿「??番号まわってこない??」

寧々「ぼーーーーーっ得意げ

姫「はやくーーーーーっ」



☆思い出日記☆


セラ「・・・ガクッ・・・・どうせ私の言うこと

   なんてききやしない・・・ブツブツ・・。」

ミック「こらっ!!言うこと聞かな母ちゃん

    怖いぞっプンプン

ちーこ「はーーーい汗

寧々「兄たんお腹すいたんマシなった??」

麿「ハッ!!思い出した・・・ぐーーーーっ」

姫「ねーーーーーーっむかっまだーーーーっ!!」



ミック「はいはいスンマセンもう一回だけ」

姫  「もーーーっ最後よ~」




☆思い出日記☆


のり 「行くよ~ハイチーズラブラブ


    カメラパシャっ


☆思い出日記☆


麿たんを師匠と崇めるアトムくん

何やら企んでおりまする( ´艸`)



☆思い出日記☆




アトム「麿師匠盗んだり!!にやっ」



悪顔のアトムにもさすがの師匠は動じず得意げ



☆思い出日記☆


麿師匠「お主もまだまだよの~得意げ

☆思い出日記☆


麿師匠「お前にわしは抜けんよラブラブ

     「アップキラーーンクラッカー


極上スマイルでダントツ麿たん勝利!!


アトム☆それ行け目指せ麿師匠べーっだ!

目指して行こうぜ~ヾ(@^▽^@)ノ



てな・・・感じで時間は過ぎ次の場所へとぉ!!


次は西宮ガーデンズのペットショップは

百貨店なのにワンコも同伴できます☆


ちょうどその時ハロゥイン企画で

1000円で写真撮ってくれるって事だったので


7ワンコで写真を撮ってもらう事にしました。


帽子やグッズがあり借りれます♪



☆思い出日記☆


麿たんはかぶりもの♪

寧々たんは蝶ネクタイをリボンに音譜


☆思い出日記☆


寧々「ママちゃん・・・目が・・目が・・。」


寧々たん目が吊っちゃってますにひひ



☆思い出日記☆


姫ちゃんも被ってますよ(*^▽^*)

姫「・・・・もう・・・ママったら・・・。汗

☆思い出日記☆


セラも帽子を被ってます♪

ペロンチョ♪オヤツ☆オヤツ☆


のり「お利口にしてたらねにひひ



☆思い出日記☆


ちーこ「・・・・また写真・・・。」

のり 「でも・・・おりこうしたらささみやで~にひひ


ちーこ「・・・ほな☆頑張るラブラブ



☆思い出日記☆


姫 「ふーーー汗ママ~早くしてよ~」


と言いながら皆で頑張って撮りました。


ホントに頑張ったと思いますクラッカー

カートなしで頑張ったよ♪


次の日から貼り出されてるみたいです♪

また見に行かなきゃダヮ(*^▽^*)


この後、我が家へもどり

パスタを作って晩ごはん食べて


1時間ちょい寧々たん頑張りました(*^▽^*)


初めてにしてはとってもおりこうでした♪


でも・・・切ってたので写真はないのれす(。>0<。)


ママちゃんのブログで

寧々ちゃんの登場を楽しみにしててくださーーーい♪