つづき・・パート1 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

つづいちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ


個々の次は各家族でも撮ります♪


☆思い出日記☆

麿 「えへっ♪ママちゃんお腹すいたよ♪

   ご褒美ください☆」


ママちゃん「朝ごはん食べたからまだダメ~!!」


寧々「兄たん・・すぐお腹すくん・・。」



☆思い出日記☆


麿 「ノーーーーーーーーっ!!」


寧々「ふーーーっ汗兄たんガマンやで~」


☆思い出日記☆

もう1回セラで撮ったよ~(‐^▽^‐)


☆思い出日記☆


今度のが好き(*^▽^*)


お次は夫婦でどん☆


☆思い出日記☆


満足~( ̄▽+ ̄*)イエイ♪
☆思い出日記☆


セラ「おほほほほっ♪」

 

と・・ざーます笑いに見せかけて・・・。


☆思い出日記☆


セラ「べっかんこ♪」


やっぱり似合わないヾ(@^▽^@)ノ


セラはやっぱり母ちゃんって感じ♪


☆思い出日記☆


ちーことアトムも

撮れました☆子どもチーム♪


☆思い出日記☆


今度は家族で


ちーこ「なーアトム~ぴーぴーしたいな~♪」

アトム「・・・・・僕。。。眠いねん。。。」

☆思い出日記☆


ちーこ「えーーーーっ!!!」

    「おもしろくなーーーいプンプン


☆思い出日記☆

今度はみんなでハイチーズ♪


あれれ??

我が家が増えてる( ´艸`)


☆思い出日記☆


寧々「あぃあぃパーあたちがはいったねん」

☆思い出日記☆


麿「どーりで背中が軽いと思った☆」

☆思い出日記☆


寧々「ムーーっ☆寧々そんなに重くないも~んプンプン



もう少し続いちゃいますヾ(@^▽^@)ノ