届いて☆作って♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

おとつい良いものが届きました♪(*^^*)
楽しみに☆楽しみに待ってたのだぁ~\(^o^)/

☆思い出日記☆-2009070303150000.jpg
いぬのひもAiさんにリードとカフェマットとデカデカバッグをたのんだのでーす☆
これからの季節にの金魚ちゃんの色違いカフェリードで2頭引きで生地両面縫い付け(生地の両面縫い付けは一番の希望やった(*^^*))で長さを替えてもらって接続部分も頭数が増えてもいいように替えてもらいました♪
☆思い出日記☆-2009070303160000.jpg
可愛い♪金魚ちゃんです☆

☆思い出日記☆-2009070303130000.jpg
同じ形でキラキラ千鳥も色違いで作ってもらった~(^^)ρ(^^)ノ
☆思い出日記☆-2009070303130001.jpg

これも本物はもっと可愛いのだ☆

このリードに合う同じ柄で裏表のカフェマットも作ってもらいました♪

☆思い出日記☆-2009070303170000.jpg
1度で2度美味しい☆(*^o^)/\(^-^*)

☆思い出日記☆-2009070303170001.jpg
で、最後は超特大デカバッグ☆旅行にも使えてキャリーバッグにもなるように作ってもらいました♪(*^^*)♪
Aiさんホントにホントにありがとう♪大切に使いまーす\(^o^)/
でAiさんからのお手紙とオフ会の写真が入ってました☆

☆思い出日記☆-2009070303180000.jpg
イメージが違うミック(~o~)

☆思い出日記☆-2009070303190000.jpg
ちーこも素敵に撮ってもらった~(^○^)♪

☆思い出日記☆-2009070303190001.jpg

後、これはすごーい全員集合写真☆
とってもいい記念になりたした~(^○^)

この金魚リードでお出かけしまーす(^○^)

この金魚柄を決めてから…またウズウズ虫がうずきだし作ってしまいました♪(*^^*)♪
それはまた明日♪