気持ちえ~ところ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



お散歩はつづき・・・。

着いたのはここ~ヾ(@^▽^@)ノ


名前何やったかな?

可愛い小川が流れてます( ´艸`)


そこへハーハーっのセラをつけてみました。


チャプチャプとウロウロして肉球から

体温を下げております(-^□^-)

嬉しそう( ´艸`)


お水が冷たいのでハーハーが治まって

きましたよ~o(^▽^)o


セラが隊長を誘ってますが・・・。

隊長は遠慮ぎみにひひ


かなり浸かってたので、セラはフルパワー充電完了!!


横を見ると・・・。




ララたんが気持ちよさげに

水遊びを楽しんでおりました(*^▽^*)


平泳ぎみたいにペッタンコに伏せてるララたんは

超可愛かったо(ж>▽<)y ☆


トトさんは羨ましそうに眺めておりました( ´艸`)


ララたんが楽しんでる横で何やらジタバタと

動いてますよ?だれだれ?にひひ


麿たんでした( ´艸`)

姫ちゃんに助けを求めてますが・・・。


その横をララたんが悠々と通ります( ´艸`)

麿たんにひひフリーズ中ママさんに助けを求めてる( ´艸`)


ララたんはマイペースで

お水遊びを楽しんでまーーーす♪


トトさん足がすべって危機一髪セーーーフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と・・その横をマイペース姫が通ります♪

ララたんどこまで行くの~☆
ママちゃんにもう終わり~って言われて
名残惜しそうに出てきたら(≧▽≦)


くみちゃんにあまりにもの人相の変わりように


だれ~ってにひひ言われてたよ~♪( ´艸`)



水もしたたるいい女のララたんでつよ~♪


びしょびしょで人相が変わったララたんですが

濡れたままお散歩続きを楽しんでおりました☆


ビックリするくらいの気温の高さと湿気の多さに

ヘロヘロになりながら(飼い主さんにひひ

みんなでカフェにもどりまーーーすヾ(@^▽^@)ノ