やっと・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっと日曜日のお話がかけまっす☆      

21日の日曜日京都までいぬのひものAiさん主催の

オフ会に参加してきました☆


前日に姫麿ママさんの所にお泊りして

くみちゃん・ママさんと空がうっすら

明るくなるまでお話してて( ´艸`)

みんな寝不足ぎみで京都に向かいました☆  




超大盛りのパスタとトマト煮込み☆

ツナとトマトのペンネ♪


トマト煮込み♪たっぷりすぎて・・・。

みるくさーーーーーん残した~ヾ(@^(∞)^@)ノ

食べてる横でこの方達は

おしくら饅頭中にひひ


ジッちゃんトトちゃんも

お利口さんで待ってますヾ(@^▽^@)ノ

ルルたんもしっかりカメラ目線くれたよ♪

いつも元気マンマンのララたんでつ・・・が・・・。

昨日の夜更かしでオネムかな?にひひ


ん??パチっお鼻ピクピクいい匂い( ´艸`)

可愛い笑顔のトトさんの横でジッちゃんは

ご飯に夢中??(-^□^-)

今度はジッちゃんえへへスマイルの横で

ちょっと疲れちゃった??トトちゃん?

姫ちゃんはそんな2人をただただ

ながめておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


のりは姫ちゃんの下からのアングルがすきー♪

って撮ったら?ん??なんか違う・・・。

じゃーーーーん☆

これこれ~♪

のりのこだわり姫ちゃん角度(*^o^*)満足音譜
  


とその横でおしくら饅頭で疲れた2ワンは

爆睡??にひひ


の間に(≧▽≦)セラを撮りました♪

えへっ☆


のり・・・ごはんちょーだい音譜

ヽ(;´Д`)ノ・・・だからお利口さんだったんだ・・・。


つづく・・・。