なかなか…。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

☆思い出日記☆-2009062608000000.jpg

今朝の姉弟♪ちーこは朝が苦手(*^^*)アトムは朝から元気♪昨日セラ☆ミック☆アトムはワクチンと狂犬病で注射アトムは初めての7種だったので少し心配でしたが1回ゲロッちゅしただけで、すこぶる元気なので良かった♪昨日はちーこの機嫌が良かったので一緒に寝てもらえて良かったね☆\(^o^)/☆

最近何だか忙しく暑くなってきて職場の温度も40℃近くなってきて毎晩何にもしないのに時間が過ぎる~(>_<)♪オフ会のアップもしたいのにぃ~(*_*)ピグにも遊びに行きたいのに時間がズレて…。早く身体が慣れてくれ~(T_T)
調子の悪いパソコンも修理のおにぃさんには愛想よく不具合ない!やったのに気分で画面がチカチカ(*_*)☆

え~い!!今日こそは負けずにブログパソコンでアップするぞー!!

\(^o^)/おーっ