たいへんだぁ~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前旅行から帰って用事があったので

そのまま大阪へ・・・。


お母ちゃんは旅行だったので

晩ごはんは迷わずワンネバでごはーーん♪


って駐車場に止めてワンネバへ・・・??

しかし・・・何かしっくりこない??・・・なぜ??


でエレベーターを押してくれて2階に行こうとボタンを見たら

紙が貼ってて押せない??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえず3階に行って事情を聞くと・・・。

ここのカフェはワンネバと関係ないらしく

詳しくは判らないとの事(/TДT)/


張り紙には店内改装の為に閉店しますだけなので

もう1回聞いたら・・・。多分ご飯やさんではないか

って事とリニューアルオープンは7月以降って事


で1番気になってたわんことご飯食べれるのか??

ってことは判りませんでしたプンプンムキッ


たぶんワンコオッケーのはず・・・でも2割りは不安・・・。


ワンコと一緒じゃなきゃスグ潰れちゃうゾーーーーーっ!!


早く復活してくれなきゃ\(*`∧´)/こまるーーーっ!!


美味しくて広くていいところだったんだもーーーん☆


前より質・サービスが下がらないことだけ祈るのみ(。-人-。)なむなむ



☆思い出日記☆-2009050316440000.jpg

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーーーんあせる


大好きなメープルシフォン食べれない・・・。


ショーーーックあせる