だーーれだっ?? | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(=⌒▽⌒=) こんちゃーっす☆



☆思い出日記☆

この子はだ~れ??誰でしょね~ニコニコチョキ


ヒント1

セラ・ミックの子だよ~☆


☆思い出日記☆

ヒント2 ボク・・・

     たくさんの人に可愛がって

     もらったんだよーーー♪


☆思い出日記☆-hs.jpg

ヒント3 お兄ちゃん病気なんだけど・・・

     とっても元気でボクいつまでたっても

     かてないんだぁ~☆


     大きいほうがお兄ちゃん

     ボクは小さいほう♪


☆思い出日記☆

(* ̄Oノ ̄*)これ・・・お兄ちゃん



正解は☆  アトムの弟のロンです♪

去年の初オフ会と横浜の第2回のオフ会に

参加させてもらって皆にたくさん抱っこしてもらって

可愛がってもらったんです☆


今まで少し髪の毛が長かったので

気づかなかったのですが・・・。


最初顔が違ってたのに今日いったら

アトムにめっちゃ似てきた~(*^▽^*)

なんか嬉しかった☆


今日なぜ?いったかと言うと・・・。


☆思い出日記☆


このエリザベスを貸してあげたのでーす☆

ロンもアトムと同じで停留睾丸で

昨日去勢手術して今日帰ってきたのですが

病院のエリザベスがプラスチックで硬いので


家のパパ ミックと兄 アトムの使った

柔らかいのを貸してあげたの~☆


使い心地がいいみたいで

このままうとうと寝てた( ´艸`)


抜糸も終わって元気になったらアトムと

遊ばせる予定ですo(^▽^)o


今日は嬉しくて音譜嬉しくて音譜着いて早々セラに

まとわり付いてしまいに「ギャン!!」

って一喝されてからしばらく凹んでたにひひ


でも・・ゲージに入れられてキューンキューン

ってないてたらセラは舐めにいってたドキドキラブラブ


早くよくなって遊ぼうねー☆ヾ(@^(∞)^@)ノ