続きの散歩と撮影隊♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

さっきの風車のところから下ってきたところにも・・・。




写真スポットがあります☆

今度はいすもあるのでそこにみんな乗せて

写真を撮りました~♪


そこでまたまたワラワラ人が集まって人だかりが

できてしまいました。


で、100セントみんな家族??って聞きます( ´艸`)

毎回説明が大変(;´▽`A``


ここでもいいお顔たくさんとって

たくさん歩いたので場所移動しましょうって事で


いつものワンネバへ・・・・。


姫麿ママさんは2日連ちゃんです( ´艸`)




車まで移動中ミックは久しぶりに動いたので

つかれてポーチ枕にスヤスヤ( ´艸`)


で、ママさんナビでワンネバへ・・・。


ぶっぶーーーーーーっ車



ワンネバへ到着後ママさんしばし席を離れたら・・・。


姫ちゃんはひたすらママさんが行った方向を見て

ママさんを待ってます・・・。  姫ちゃんけなげ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


寧々たんも休んだのでフルパワーです☆


見てたら・・・。


麿たんによじよじと登ってます( ´艸`)

麿たん困った顔してますが・・・。


さすがお兄ちゃんガマンしててあげてました。


ママさんも帰ってきて

少し早い晩ごはんです♪




とろとろたまごのハヤシルーオムライス音譜


んーーーーーーーっ☆


うまいっ!!о(ж>▽<)y ☆


みるくさーーーーーん☆

大盛りじゃないよ~~♪


あったら迷わず大盛りねヾ(@^▽^@)ノ


とご飯を黙々と食べた後ぺちゃくちゃ

おしゃべりし・・・小腹がすいてスイーツ~♪



この前しゃるんさんが食べてて気になってた

チーズスフレ☆


ベークドチーズケーキに近い感じで・・・。

美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆


で、またまたお話しててラストオーダーの時間!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノえっ!!もうそんな時間??

と思いきやいつもより少し早い閉店??


後にオフ会あったのかな??


で、もう少しそこからお話してて(どんなけ話すんねん

って思った??にひひ


これも恒例の心斎橋そごうにある☆はんなりへ・・・。

そこで・・・恒例の??(  ゚ ▽ ゚ ;)買い物☆

ポイントで暑さ対策の帽子を買いました☆


外へ出るとどっぷり日がくれてて・・・。


11時~8時前?9時間ガッツリ遊んじゃいました☆


今回も楽しさを満喫した日曜日でした。


ママさんありがと(=⌒▽⌒=)また遊びましょね~☆