この間の日曜日・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こないだの日曜日に姫麿ママさんと

鶴見緑地に行きました。


天気も良く晴れお花もきれかったよ~黄色い花


まずは腹ごしらえで敷物ひいてご飯を

食べました☆


隣の木陰でくつろいでいたお父さんと

ちびっ子が触らせて~ってきたので

アトムと遊ばせてあげました。

アトムも最初はまんざらでもない感じで

リード付けて遊んでましたが・・・なんせ

子供なので・・・テンションあがって走りまわり、

遠心力で振り回されて自転車に激突DASH!

一瞬ヒヤッとしましたが何ともなくて一安心ショック!


アトムご苦労様でしたニコニコと帰ってきて

褒めてあげました。


で、みんなでまったりしながらお話して

みんなお待たせ??にひひのお散歩開始!!


ココは何箇所も写真スポットがあり

お花もキレいし広いのでゆったりお散歩

できます☆(-^□^-)



ここの風車の前は写真スポット☆

チューリップが満開できれかったので

写真を撮る事にしました。

姫麿たんいいお顔(*^▽^*)

寧々たん・・・・・。何か考えてる??・・・。


と・・・・思いきや・・・・。




寧々たん「がははははーーーーーっ(`∀´)」


・・・・・寧々たん崩壊( ´艸`)


麿たん「・・・・・。ボク・・・狭いんだけど・・・。」

    「・・・・言えない・・・。」



わが家も撮りました・・・??セラ??

( ´艸`)中にもぐってます。


いつもおすましの姫ちゃんも

今日はとーーーーってもいい笑顔いただきました~音譜


ムギュムギュでセラも出てきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


2家族で撮っちゃいましょ~☆


ココは広くて緑も多く小鳥も多く

かなりの中高年さん・・・カメラ小僧などなど

カメラマンさんが多くいます☆


と・・・ここらで写真を撮ろうもんなら

みんなの餌食になりますにひひ


ありがたい事です☆



良い笑顔(≡^∇^≡)

みんなに沢山写真を撮ってもらいました。


小休憩で近くにあるお店でソフトクリームを

買ってみんなで木陰でおいしく食べましたラブラブ



さぁ~お散歩続きいこっか~(^O^)/