続き・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今度はのりのお気に入りの

いちごのロンパース(-^□^-)


ワンピースもあったけど・・・。

色違いもあったけど・・・・。


のりは断然これでしたヾ(@^▽^@)ノ



ここは出入り口の近くだったので

他の人にも写真撮ってもらってました☆


こんな感じです♪

夏っぽいでしょ~☆

記事も服の部分は薄い生地になってるのですにひひ


今度はアトムが輪を乱しています☆


でも・・・坊ちゃんいたってマイペースです(;^ω^A


芝生の前で最後の写真です☆





これをペッパラに送りましたよ~☆



さぁ~っヾ(@^▽^@)ノワン達お待ちかねの

いつもの・・・ボール遊びです☆


のり「みんな~っ!!行くよ~っ」


3ワン「・・・おーーーーーっ(^O^)/」




ボール遊びの時ほど良い表情の3ワンコ達( ´艸`)

ホントすきだよなぁ~♪
思いっきり楽しんでおりますヾ(@^▽^@)ノ


セラも体力の続くかぎり楽しんでました。

ボールも久々に取れて満足そうな顔ヾ(@^▽^@)ノ


そんなときでもこの2ワンは必死で

ボールの奪い合いです(*^▽^*)


次で最後・・・。


良かったら最後までお楽しみくださーーーい☆


ヾ(@^▽^@)ノ