久々に・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

久々続き・・・・。


久々にちゃんとした??ブログです☆(携帯からばっかだったから)


久々続き( ´艸`)

今週月曜日ホントに久々に大阪の鶴見緑地に行ってきました。


お天気は晴れ快晴(*^▽^*)

午前中用事を済ませ、長次郎(スシ屋)でランチして

向かいましたヾ(@^▽^@)ノ


今回の目的は・・・。

来年のカレンダーの募集に送る写真を撮る事☆


今年のにはセラとカカオを載せてもらえました。


今回も頑張りましょ~(^O^)/おーーーっ!!

まずはお散歩ランラランララン音譜

綺麗に雪柳が咲いてたので

大きな石に乗せてみました。


みんないい感じに撮れてますよ~☆


もういっちょ~ヾ(@^▽^@)ノ


この写真をペッパラ主催のファッションショー用に☆


これを送りましたo(^▽^)o


のり「・・・・ちょいと・・・ミック・・。」

ミック「・・・・。」



アトム「・・・父ちゃん撮らないの??」




ミック「フン!!かまってくれないならイジケてやる・・」




のり「みーーーっくーーーっニコニコ終わったら抱っこしたる~」




ミック「・・・??ホンマか??」





ミック「・・・・じゃぁちょっとだけやで~。」






のり「はーーーい☆おつかれさーーん」



桜がチラホラ咲いてきたので桜の木で

撮りましたよ~☆


まずは・・・キリリと決めてくれた父さんミック


次は超ビビリンチョで必死でつかまってたセラ母さん☆


笑顔の裏にビビリあり( ´艸`)のちーこ♪


最近父さんに激似のあっくん(*^▽^*)

堂々たるモデルっぷり♪


桜も枝垂れ桜は満開で

ソメイヨシノはまだまだ部分咲きです☆


アトムと桜・・・。


次は洋服チェンジでーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆


続く・・・。