うほうほ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前ふらっと寄った文具屋さんで


・・・・・・・・・。



またまた見つけてしまいました。



じゃーん☆


☆思い出日記☆

ペン式の布・木製品・ガラスなどなどに

描けるペンが2割引き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キラーーーーーーーーーーーーーーン!!


即買いの大人買いですクラッカー



帰ってさっそく製作開始☆



☆思い出日記☆


アニメチックバージョン音譜

☆思い出日記☆


アトムが男前になった(;^ω^A


☆思い出日記☆

お姉さん風のちーこも

描いてみました。

☆思い出日記☆


チョット失敗気味のアトムと・・・。


☆思い出日記☆

カバンもめずらしくバケツカバン

だったので買っちゃって温めてた

のをだしてきました。



☆思い出日記☆


裏はセラとミックでーーす



後・・・・・・。



その文具屋さんで売ってた??

何で??



ワンコリードo(〃^▽^〃)o



シンプルでかなり気に入ってます



掘り出し物です( ´艸`)


☆思い出日記☆


赤・・・セラ

ピンク・・・ちーこ

黄・・・ミック

緑・・・アトム


ビニールなので雨・泥んこでも

だいじょうぶо(ж>▽<)y ☆



あーーーたのしかったにひひ