篠山♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

篠山のつづきでっす☆




セラはボール命なので目が必死でしょ( ´艸`)


ちーこもセラの血をかなりひいていますにひひ
後ろのアトムがこけしみたい(-^□^-)

3ワンはボールがだーーーいすきラブラブ
遊んでくれた皆はこの凄さわかってくれてると思いますべーっだ!

みんなボール待ち(*^▽^*)

ちーこはずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
遊んでるのですヽ(;´Д`)ノ


ボールを狙うちーこ(^o^;)

2ワンは毎回本気でたたかってます☆


のりは楽しんじゃってます(^O^)/

ホントに飽きないんだよな~(;´▽`A``

ある意味感心しますσ(^_^;)

途中で草食べ休憩中(*^▽^*)

仲良く食べてますにひひ


とそうこうしてるうちに・・・・。



できちゃいました~( ̄▽+ ̄*)



大好きなクラブハウスサンドと

海老ドリア~ヾ(@^(∞)^@)ノうひょーーっ♪


ぬくぬくのあつあつをハフハフいいながら

美味しくいただきました~(^人^)



外は寒いのでミックと母ちゃんは中で

ヌクヌクのぽかぽかです☆


ぼく・・・外寒いからあかんねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


外では看板犬のちーちゃん(母)くーちゃん(娘)

がおトイレとお散歩中☆


ココから車で5分の所に

有馬の温泉と同じ泉質の露天風呂温泉があるので

毎回入ってかえります(*^o^*)


もちろんこの日も入って帰りました音譜


毎回癒され楽しめる篠山でありました。

(≧▽≦)大好きだよ~☆