つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




ちっち君とキュセ君のご挨拶☆


チッチ君の熱烈なご挨拶(*^▽^*)


だってボクキュセ君だーーいすき

なんだもーーーーん(*^▽^*)えへっ


でも・・激しすぎたチュッチュに

キュセ君ディップをつけたみたいに

なっちゃったのです(*゚ー゚)ゞ


あれっ??ボク激しすぎちゃったのしょぼん

リュック君がチッチ君の味方を

してあげてまーーす☆


リュック君「それだけキュセの事がすき

      なんだよね~チッチ君」

チッチ君 「(*⌒∇⌒*)うん☆」




その様子をパパさんに抱っこされて

果桃たんが見てましたo(^▽^)o


キュセ君がなにやら見つけたよ~☆

リュック君はネムネムなの~♪

麿たん「あっ!キュセ君気づいちゃった?」


麿たん「皆さんにも・・・・あのね・・・・

     実は・・・姫ちゃん・・・。」

麿たん「他の人にはナイショだよラブラブ



ハッ☆






姫ちゃん「何??なに??」

      「私寝てないわよ」


姫ちゃん「ね・・寝て・・・な・・い・・ん

      だから・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


麿たん「姫ちゃんの睡魔がボクに・・・・

     移ってき・・た・・・の・・・・。」

麿たん「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ハッ!!









姫ちゃん「!!起きてるわよv(^-^)v」



ウトウトがとーーーーっても

可愛い姫麿たんでした。




そうこうしてるうちに

ロコモコがやってきました(≧▽≦)


キュセ君の視線が・・・痛い・・。

あらっ?リュックくんも??
リュック「まずはノドを潤して~音譜


わが家はミートローフのSサイズラブラブ


キュセ・リュック君はハンバーグ

でーーーす(*^o^*)


キュセ君クンクン中☆


ちゃーーーんと待てしてますアップ

キュセ君「うっ!がまんがまん」

リュック君「??キュセ何してるの?」


キュセ君「・・・・・。」

リュック君「キューセっ何してるの~っ」

キュセ君「・・・・待てしてんだよ~っ

      ま・ママさん・・・まだ・・?」


ママさん「い~よ~っハイッ☆」


するりと・・・リュック君が・・・。
リュック君「いただきまーーす☆」


リュック君「うーーーーーーーーーん

       (`∀´)うまいっ☆」

キュセ君「がーーーーーーん

      がーーーーーん

      がーーーーーーーーんショック!


(^人^)ってこれはのりが勝手に

書いたフィクションでーーーすべーっだ!



キュセ君もちゃーーーんと食べて

ましたよーーーーっ☆


で、今回チビもみんなミートローフを

秒殺で食べてしまい・・・ショック!

また、頼んであげなきゃ・・・・

とブツブツ言ってると(●´ω`●)ゞ


な・な・なんとキュセ・リュックママの

うーたんさんがハンバーグを分けて

くれたのです(/TДT)/あーーーっ:


うーたんさんありがとう~(^人^)




ちーこの不敵な笑みは

その事を察知してたのか??

セラはまだ嬉しいサプライズに

気が付いていませんp(^-^)q


この後も怒涛のように

みんなで貪りついていましたとさ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:美味しかったね~☆


まだまだつづくよ どこまでも~

ぽっぽー(*^o^*)


長くて読むの疲れた??(*⌒∇⌒*)


まだまだ付いてきてくださーーーい☆



写真に付いてるコメントは

あくまでのりのフィクションです。