ふふふふっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

5月25日に横浜で第2回

オフ会がありました~☆

(●´ω`●)ゞもうみなさん

ご存知ですね~♪


しゃるんさん・うーたんさん

セッティングご苦労様でした~☆


今回は写真載せれるだけ

載せちゃえ~( ̄∇ ̄+)


午前中はどしゃ降りの中

車を走らせ待ち合わせ場所へ


しゃるんさん・姫・王子

果桃たん・彩さん・パパさん

姫麿たん姫麿ママさん

えだまめさん・けんちゃん


がいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんお久しゅうございまーす☆



ロン君イマイチ☆ピントきてません??

果桃たん音譜とちーこのご挨拶~キスマーク

ロン君と果桃たんニコニコ

ロンはちゃんとご挨拶できてた??

果桃たんグッド!


キュセ・リュックくんご一家も

参上してご挨拶大会でーーすにひひ


のりはケンちゃんのスラッと

立つ立ち姿が大好きなのですラブラブ!

セラとけんちゃんのご挨拶ですラブラブ!

仲良くクンクンご挨拶できました~よべーっだ!

えだまめさんとミックとちーこで

ハイポースカメラカシャッアップ


キュセ君も誰を見てるのかな??


チッチ君家族も到着して☆

ちーこがチッチ君とご挨拶クラッカー


キスマークキスマークチュキスマークッチュの嵐でご挨拶~ラブラブ!

しゃるる姫王冠2もご無沙汰~ニコニコ

元気だった??(-^□^-)


そこへじょる王冠1君登場

はーーい(^O^)/じょる君

こんにちは~ニコニコ

元気そうだね~グッド!グーーーーッ☆

姫・麿たんはママに夢中アップ

この麿たんのプリプリの

おしりとこの中腰?(≧▽≦)

が可愛い麿たんですキスマーク


姫・麿たんはママさんの

お顔を食い入るように見てます

(*^o^*)何かアピールしてるのかな?

キュセ・リュックパパさんが

チロとロンを抱っこしてくれましたよ

(*゜▽゜ノノ゛☆


リュック君ともちゃんとごあいさつ

しましたv(^-^)v


キュセ君リュック君はバギーの中を

ガン見してます(;^ω^A

キュセ君は誰見てる?

も・もしかして・・・・ミックかな??


とそうこうしてる内にみんなの

アイドルラブラブココちんとmacoさんが

到着いたしました~☆


到着時ココちん皆に囲まれて

ドギマギしててまたまたその顔が

可愛かった(*⌒∇⌒*)



ん??

ココちんもどこを見てるの??


えーっと汗僕達じゃないのは

確かです・・・。 はいあせる


ん??

何を食べるか考えてたの??

ココちんo(^▽^)o


さぁ~っ皆集まったので

ご飯を決めよ~っ割り箸о(ж>▽<)y ☆