まだなの・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラの予定は1週間期間がありますが

(1週間交配してたから・・・ガーン

一応予定日が(一番早い交配日)17日

~27日ですが・・・だいたい20日頃かな

~なんて思ってたのですが・・・・。

まだ体温が下がりません。(ノ_-。)

(大体ワンコの体温は人間より1℃

高いのです。)

朝と夜2回体温を測りますショック!

セラは測るのが嫌で体温測るよ~

と言うといちごハウスに逃げ込みます

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


前回も体温が上がったり下がったり

不規則だったのですが、無事に産んで

くれたのであまり心配はしてないのですが

1日でも早いほうが赤ちゃんが小さいので

産み易いので☆

(≧▽≦)あかちゃーーーん

早くでてきてね~☆



最近赤ちゃんが動いてるのが

わかります(*^▽^*)

お腹もだいぶん下がってきました。

もとは赤い線で今はピンクまで

ふくらみが下がってきたのです。

ヾ(@^▽^@)ノ


とっても重そうで大変です☆


セラはお腹ナデナデがもともと

好きですが、自分からコロリンと

このポーズです☆

なでなですると気持ち良さそうです。


人間の妊婦さんの腰をさする

みたいな感じかな??



レントゲンは薄すぎて

写真に写りにくいので

描いてみました。

今2頭はカタッポは上

もう片方は下に向いています。

セラの仰向けで左の子の方が

良く動きますo(〃^▽^〃)o


写真で言うとピンクの子です

(レントゲンで性別までは

判ってないですよ~にひひ