誕生日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日、仕事終わりでお母ちゃんの

還暦のお祝いクラッカーをしました。


セラはまだ生まれそうになかった

ので予約を入れようと思ってた

お店に急遽連絡電話を入れました。


7時からスタートの鉄板焼の

コース料理ナイフとフォークをお母ちゃん・やす・のり

で始めました。


シャンパンカクテルグラスはお誕生日ベルのサービス

でお店の方が付けてくれました。


乾杯の後に

お母ちゃんが好きな白のカラーの

花をプレゼントしました。


車の後ろに隠してたので

かなりビックリして喜んでくれました。



まずは、前菜のお魚の酢の物

Y(>_<、)Yす・すっぱーーーーーい


これはやすに食べてもらいましたガーン

今日はタラバガニとステーキのコース

のかにを焼いていまーーす☆

じゅーじゅーじゅーっ

レモンバターソースで

いただきました。(-^□^-)


メインのお肉

やすはヒレで母ちゃん・のりは

サーロインです。

タレは右からポン酢・チリソース

ワインソースです。

にんにくチップも添えてくれました。

(*^▽^*)さくさくで美味しいにんにく♪

サラダでさっぱりお口直しです。

最後にガーリックライスにお漬物

・おみそ汁でごはんは終わり~☆

最後のデザートにサプライズ

実は・・・同じホテルの1階のケーキ屋さん

でケーキを用意してもらえるように頼んだ

のですが、パテシエがいなくてムリプンプン

持ち込みもムリ\(*`∧´)/と言われ

かなりムーーーーーーーーーッ(`×´)

っとなってたのですが、諦めないと

しょうがないと思っていたので(x_x;)


用意してもらえて嬉しかったです。


デザートはお店の横のラウンジに移動

していただきました。



その時に

誕生日プレゼントを渡しましたにひひ



60歳は赤いものをプレゼント

するのがいいので晴れ

可愛い赤のダウンがあったので

ダウンと靴下と折りたたみの傘雨

の赤々3点セットをプレゼントプレゼントです。


とっても楽しい誕生会ができました。


お母ちゃん誕生日&還暦おめでと~っニコニコ

これからも元気でのんびりしてねんにひひ