こんなんスキすき~っ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

描いた絵皆さんに喜んでもらえて






ほーーーーーーーーーーーんと









うれすぃ~~~~っo(〃^▽^〃)o








また、かきたいと思っているので

よろしくでーーーーす(^O^)








お次に制作したのは( ´艸`)ふふふっ









毛糸の帽子でーーーーす










しかーーーーーし!!ふつうの

帽子じゃつまんないべーっだ!








こんなんにしましたーーーーっ


ジャーーーーン!!









さっそくモデルの登場でーーーす☆











まずはミックパパです




かえる帽子でハイポーズ♪

カエルの目は裁縫箱に入ってた




ボタンを使用しましたーーっクラッカー



ふむっ得意げ

ミックよりちーたんの方が

似合ってるような・・・( ´艸`)




次は左奥の雪ん子帽子で

ハイ☆キメッアップ

とっても温そうに出来上がりました。








次の2点はまた明日でーーーーす☆

ヾ(@^▽^@)ノ



そして・そして

しゃるんさんから可愛い名刺と

プレゼント・手紙が届きました。




チーズは写真の前に3ワンコのお腹の中・・・。






すごく喜んで食べてました。ニコニコ






ささみもあっ!!と言う間に

食べちゃいました。





ありがとうごっちゃま(^人^)でした。






そしてなにより嬉しかったのがお手紙です。


のりもお手紙書くのがスキですが、皆さんに


しかも手書きでv(^-^)v皆さんとっても


嬉しかったと思います。


いつまでもo(^▽^)oよろしくですーーーーっ