お次はだ~れ?? | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんにゃo(〃^▽^〃)o





今回はお知らせ通り

姫麿ちゃんと 果桃たんを 見てくださーーい






まずは姫たん



姫ちゃんは

ブログでもよく寝ています。








起きてる姫ちゃんは麿ちゃんを

尻に敷いてる感じでやんちゃ姫

って感じがしています。

( ´艸`)姫ちゃんゴメンネ☆







毎回ブログを楽しみに読ませて

もらっています。






でも、寝顔の姫ちゃんは



まさにプリンセス(*^o^)乂(^-^*)



とてもキレイな上品な寝顔なのです。








なので、今回は寝顔を描いてみたく

なって描かせてもらいました。







次は麿ちゃん










麿ちゃんはそれはそれは

表情が豊かでとっても

キュートな男の子(*^o^*)/~



どの表情でも印象深い

秘かにファンののりです(`・ω・´)ゞ


今日最後のとりは・・・・。



これまたブログを拝見させてもらってる








果桃たんです。

毎回コメントをくれて

楽しませてもらってる果桃ちゃん





こんな感じでいかかが??

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





ママさんのカットの付きそいで

お出かけの果桃たん☆





とーーーってもオシャレで






スマーートな美人さんなの


お姉さん(野杏ちゃん)思いの

とっても優しい女の子です。





気に入ってくれるかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: