お別れ会☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

23日9時に出発して鶴見緑地に

モモママと向かいました。

行く途中に1子の家があるので

1子を迎えに行ってからいきました。


少し道が混んでて10時集合が10分

遅刻しちゃいました(;^ω^Aあやちゃん

お兄さん・みどりさん・りおなちゃん

ゴメンナサイでした。m(_ _ )m


さっそく中をお散歩足あとゆっくりしたかった

~(*^o^)乂(^-^*)のですが、今日中に

徳島に帰らないと行けないので、2時間

くらいね(°∀°)b ってことでした。


なので、歩き回っては時間がもったいないので

近くの芝生運動場しっぽフリフリに敷物をひいて


話をする事にo(〃^▽^〃)o


右が1子改めいちごいちご左がジャイ子

改めきなこです。

奥が今回のメインの3助改めカカオ

です。

左がきなこでーーす☆

真ん中は裏番長のちーたんです。

カカオはメインなのに寝てますね

(#⌒∇⌒#)ゞ

1子ときなこは笑ってるみたい

ヾ(@^(∞)^@)ノ

4ワンコ1番ちゃんと

写せたーーーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆

いちは毎回カメラ目線なので

撮るのが楽チンですo(^▽^)o

カカの方が女の子顔ですね。

3兄妹揃ってポーズ(^ε^)♪

ちーは後ろで寝てまーーす☆

ちーはかなりマイペースです。

(;´▽`A``


きなこからセラかーさんへ

ラブラブチュッチュキスマーク攻撃

舐めすぎですよ☆きなこーーーっ

前回セラ・ミックの子どもの

第1子の左ココアと第2子の

モモです。今年の6月に会って

5ヶ月ぶりの再会です。


「ココ兄さんペロペロしすぎです」

「えーーーーっいいやんか~っ」



「じゃあ♪とーーーさーーーん」
「ココア、お前は毎回近いって
言うてるやろーーーっむっ
「いいでしょニコニコとーーさーーん」

「カカオ父さん初めまして

長女の1子です。どうかカカオ

を宜しくお願いしますねキスマーク

「はいっ!頼まれました。」

あやちゃんお兄さんです。

カカオはここの子になります。

「だから・・お兄ちゃん近いのっ!」

「いいじゃん♪いいじゃん♪」


ココの好き好き攻撃に

タジタジです。

でも、皆挨拶はちゃんと

してるのですよ(*^▽^*)