お正月用 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は鶴見緑地でカカオのお別れ会

でした☆ブログの載せたかったのですが

夕方に帰って、お風呂に入ってご飯食べて

6時半頃から前日5時まで起きてたのもあって

12時間も寝てしまいました。(●´ω`●)ゞ

なのでお別れ会の模様は明日に載せまーす。


今日は先週鶴見緑地にお散歩に行った

模様をお届けしまーす。


来年の年賀状用の撮影に

着物を持って行って撮る事にしました。


今回の着物はブルーと紫系なので

水色のお花があったのでここで撮りたい

と思ってさっそく準備をして撮りました。


ミックの着物は着流しの着物を一昨年の

年末に作ったのです。


ミックサイズはピッタリ(^-^)/が

ないので満足の仕上がりなのです。


この日は寒いのでミックは早々に

着替えをすませヌクヌクでカートで

お休みです。

セラもあまり乗り気ではなかったので

今回はこの辺で終了しました。


昨日は天気も良くぽかぽか陽気

でしたが、たまに流れてくる雲に

お日様が隠れるとてきめん寒く

おひさまーーーーーっ

出てきてーーーーーーっと

隠れては叫び隠れては叫んでました。

(#⌒∇⌒#)ゞ