ユニトピア篠山 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

セラおはよーっo(〃^▽^〃)o

今日も楽しもうね♪

マッシュルームの

暖かいスープ朝晩は寒いので

とってもほっこりします(*^▽^*)

果物・サラダ・ハムチーズ

ミックは寒くてブルブルです。

「大丈夫かぁ~」


チェックアウトを済ませ

近くのユニトピア篠山へ

ホテル前で記念撮影です。

柿の実がなっていました。

渋そうかな??

何だかすっかり秋模様キスマーク

バンガロー施設もありました。



2時間くらい遊んで城後に

向かいました。


せっかくだったのに

ついたら雨で車から撮りました。

お家の近くまで帰ってきて

コスモス畑にやってきました。


きなことコスモス(* ̄Oノ ̄*)


チーとコスモス☆

まつ毛が長いのみえますか??

黄色いコスモスさんです。

今年初めてです。

普通コスモス畑です

о(ж>▽<)y ☆キレイでしょ

1番可愛かったカカオです。


コスモスは4時までで駐車場が

終わりなので、早めの晩ごはんです。

もう、クリスマスの装飾が

してありました。

エビフライ握り

ゆば

コーン

本マグロの赤身

気まぐれサラダ

釜揚げうどん

かけうどん

おかわりしたポテト


お腹いっぱいになって、

良く遊んで満足しました。


また、励みに働くぞーーーーっ

('-^*)/