ごはーーーん☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

いよいよ晩ごはんですo(〃^▽^〃)o


前菜のオードブル(-^□^-)

奥から生ハムサラダ時計回りで

シーフードドリア・アボガドディップ

クリームチーズとラムレーズン

ドリアはカフェのメニューにもあるのです。

お母ちゃんと・やすはビールを飲みながらビール

お父ちゃんの前にビールと

お父ちゃんが好きだったアボガドで

1杯やってもらいますヾ(@^▽^@)ノ

カカオがカメラ目線です☆

焼き物・お野菜とキノコ・ハムに厚揚げ

お次は地鶏串焼き(*^▽^*)

身がプリプリで美味しいキスマーク

待ってました但馬牛

おいしそーーーーーッо(ж>▽<)y ☆

炭火でジュウジュウ焼ましてヾ(@^▽^@)ノ

頂きましょう(`∀´)(^人^)いただきましょう♪

(≧▽≦) うまーーーい☆


霜降りで柔らかいお肉☆おろしポン酢で

サッパリと頂きましたv(^-^)v


1.5人前完食でございまーすクラッカー

ちびっ子達は

眠ってしまいました(^ε^)♪

食後にお部屋まで

飲み物とデザートを運んでくれました。


これで夕食3000円とは・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

大・大・大満足でしたo(^▽^)o


夕方から降っていた雨雨が止み

キレイな星空が星満月見えて

しばらく眺めて楽しみました。