どうなってんの~っ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんは

毎日毎日寝不足になりながら

セラの様子を見てますが、まったく

もって産みそうにないのですガーン


体温も下がってから1日~2日で

生まれるってなってるのにそれを

2回も繰り返し・・・生まれずあまりにも

心配になり、今日と明日が動物病院が

休みなので帝王切開か自然分娩か

を決めるのにお母ちゃんも今回は

初めて連れて行きました。


お母ちゃんの意思は自然分娩なので

最悪先生と連絡を24時間取れるように

してくれているので連れて帰ってきましたが

・・・・・。( ̄□ ̄;)!!


なかなか産んでくれませんY(>_<、)Y

母体と赤ちゃんが元気なのが救い

ですが・・・いいかげんに出てきてくれないと

帝王切開になっちゃうよーーーーーっo(;△;)o


赤ちゃーーん(σ・∀・)σ出ておいでーーーっ