おもしろかった♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は映画からかえって即寝ぐぅぐぅ

日が沈むのが遅くなってきましたね音譜


仕事が終わってから映画館に

出発しました車


18時05分の舞妓haaaaaa~nを

見ますよo(〃^▽^〃)o

主役が阿部サダヲなので??

と思うかも知れないですが、侮るなかれ

他のキャストが思いのほか豪華です。


阿部サダヲもこの役はこの人しかいない

はまり役でした。


最初から最後までアップ上げ上げテンションで

元気をもらえる映画で何も考えずに楽しめる

と思うので見ようかな?と思ってる方は

是非是非見てくださいね音譜


来週は旅行なのでその次は

ダイハード4を見に行く予定でーーーす♪




映画終わりで大好物の

鶏屋さんのから揚げ丼と

お初挑戦の塩ネギ身丼を

晩ごはんに食べました音譜


美味しかった(^人^)