☆メガマック テリヤキ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日のブヒブヒメニューは・・・・・クラッカー


どどーーーん

メガマック テリヤキでーーーす☆

960キロカロリーもある凄いやつですが・・・・キスマーク

のりの手にかかればおちゃのこさいさい

ぺロリンパと食べちゃいました。

ハンバーガーのメガマックはパサパサ

してて食べにくかったけど、タレが食欲を

そそるので食べれましたニコニコチョキ


機会があれば1度お試しください音譜




今日は久久にスポーツクラブに行って

泳いできましたが、何にも無い日は

こちょこちょとうちわやDVDのラベル

作りに励んでおりました。


パソコンも画像が一杯で重々ショック!だったけど

DVD10枚弱分の画像が無いだけでかなり

軽くなったと思いマーーース( ̄▽+ ̄*)


明日はレディースdayなので映画を

仕事終わって見に行きまーーースグッド!


「舞子haaa---n」を見に行くんです。


楽しみ~っo(〃^▽^〃)o


では、おやすみなさーーーいヽ(゜▽、゜)ノ