豪雨の時に・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日の夜、何回かに分けてダーーーーッと

雨が降りました雨この前の大雨と雷で雷

ビビリンチョ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。の

ミックであります。

大雨の音でソワソワしだしてどこかの隅で

この有様です。



雨音で耳がピーンと後ろに向いています。

ココからソワソワで移動足あと

お母ちゃんの足を曲げている所へ

入り込んで丸まってます。

フードもタイミングよく勝手にかぶって

ました。(><;)かわいそうな位に

震えています。ショック!あせる




一方セラはと言うと・・・ショック!転寝中でした。

相変わらず反転夫婦です。


見てください・・・ガーンセラの大きさを体重はほぼ倍

です。ノミの夫婦ですなぁ~(;´▽`A``

お父ちゃんと・お母ちゃんみたいです・・・(^▽^;)

(うちの家族もお父ちゃんは小柄で痩せてました)

たははははーっA=´、`=)ゞ似てる・・ガーン汗