リフレッシュ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

お休みの日に久々にカフェに行ってきました。

セラ「のりアップのりアップ早くボール投げてください音譜




セラ「わーーーいラブラブワーーーイラブラブ

   嬉しいな~晴れ


ご飯も食べずズット遊んでます。


セラ「たのしぃ~っ(≧▽≦)」


その頃ミックは震えてお母ちゃんに

抱っこされてます。






風が強く花粉が好き放題にまってます台風


そうこうしてる間にお昼ご飯がきました。



のりのエビドリアのセットと

お母ちゃんのアメリカンクラブハウスサンドです。


お腹も落ち着いてきたのでワンコふれあい

タイムです。



カフェの2ワンコもおトイレタイムに出てきました。

ミック「久しぶりーっ音譜

クラブ「ミック久しぶりーっラブラブ


チーズ「セラママお久しぶり」

セラ 「あらっチーズママこんにちは」


カフェの2ワンコは親子ワンコです。

チーズがお母さんでクラブが子どもですよわんわん

ミ「ん??っあのこ何処のこかな?」

ク「ん~っ初めて見るね音譜

ただならぬ緊張感汗です。

今にも吠え掛かりそうなミックです。


でもこのシュナちゃんはとても社交的ラブラブなので

大きな心でミックの相手をしてくれました。


ありがとね(^人^)



ミ「なぁなぁ俺って負けてた??なぁなぁ」

ク「ん~っ・・・・そんな事どうでもいいやん遊ぼう晴れ


そんな2ワンコをよそにセラが駆け抜けていきます」

セラ「ビューンらんららんららん足あと


ミ「遊ぶって何で??」

ク「これこれ・・・ガジガジボールをかんでます」

ミ「・・・・・俺にも貸してや」

ク「うん音譜ちょっと待ってや」


セラ「らんららんららんラブラブ


今度は違うボールにチェンジです。



クーちゃんにボールをもらっても

全く興味の無いミックは

ミ「・・・・・・・・・・・。」

見てるだけです汗



セラの勢いを受けてビビッて

目をつぶってるミックですショック!あせる


セラはめーーーーいっぱい遊んで

ミックはまったり過ごして帰りましょう晴れ


帰りに三田屋でごはんを食べて帰ることに

しました。2ワンコは車でお留守番です。


まずは名物ハムサラダです。

こうやってハムにたっぷりドレッシングの

かかった玉ねぎをのっけてクルクルッと

丸めていただきますo(^▽^)o


次はサラダとトマトのスープです。


メインのお肉でーーーすキス

アツアツの鉄板に好みの焼加減で

調節して食べますラブラブ



デザートと紅茶でコース終了でーす晴れ


お腹いっぱいになりました☆

ごっちゃまーーーっ(^人^)