付けてみました☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

髪飾りをセラとミックに付けてみました。



これは大きい髪かざりで・・・。


セラには小さく同じ花で作りました。



セラ「似合ってますかね??」

のり「いけてるよo(^-^)o」



これを付けたら




こんな感じです☆


今度はミックがモデルさんです。




きりりっ ミックです



色が違うだけでかなり雰囲気もかわります。

この色はチョット可愛くラブラブ見えるね(^ε^)



男の子色を使うとクールでしょ??



白の2パターンのお花黄色い花でも作って

付けてみました(^ε^)♪


けっこう似合ってたんじゃないかな音譜

今度は格安すぐれものです。


これは100均で買った人間用の髪飾り

をご飯の時に髪に付かないようにカバー

する(スヌード)ものの代わりに使用

しています(o^-')b

ポンデライオンみたいなセラはかなり

似合ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

格安で一石二鳥ですよん音譜

これはホントに売ってるスヌードです。

お魚になってるんのです。

オレンジのところは魚のヒレです。

ミックはこのまま寝てましたぐぅぐぅ