良いお年を・・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日はあれから伊丹のダイヤモンドシティに

買い物プレゼントをしてきました。

セラとミックの洋服ワンピースを買いました。


ダウンとトレーナー生地のパーカーです。

今日から淡路島に家族と年越しお泊り温泉です。


毎年恒例で同じところに行くのです。

今日は3時から無料でお餅つき鏡餅をしまーす。


これは・・・

昨日おかあちゃんが玄関に正月飾りを

作って飾りました。





セラミックは行く準備はできました。






今年6月からブログを始めて早6ヶ月

あっと言う間だった気がします。


これからもできる限りupしていきますので

一緒に楽しんで下さい(^ε^)♪


それでは、行ってきまーーす。

みなさま良いお年を~パーニコニコ