☆行ってきました~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ただいま~o(〃^▽^〃)o

昨日は帰ってすぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ


またまた写真を沢山撮ったので見て下さい晴れ

今日は7時起きでN家とUSJに向かいます。


近場はいいですね~ニコニコ音譜

あっと言う間にUSJに着きました。

が・しかし当日ブースでのチケット引き換え

なので、人数制限されたら入れないので

急いでブースに向かいます。


チケットを購入して時間まで待ちます。

N家のRにゃんは4歳のお誕生日なのでプレゼント

USJのお兄さんお姉さんに沢山「おめでとう」

を言ってもらえるのです。(≡^∇^≡)


先ず最初はお姉ちゃんのR~ぽんの切なる

希望のETに向かいます。待ち時間は30分(*_*)

まぁまぁ、こんなもんでしょ音譜


ETに皆、名前を呼んで貰ってニコニコ・・・お次は

ターミネーターナゾの人15分まちだったので行きました。

4歳.6歳の2人には少し怖かったショック!あせるみたいだけど

泣くことなく次に行く前に腹ごしらえナイフとフォークをしました。






ジュラシックパークエリアのレストランナイフとフォーク

上がのりのミンチのピリ辛丼とカレーラーメンラーメン

下がお姉ちゃんR~ぽんのロコモコセット


皆、おのおのたいらげて(^人^)パレードを見に

行きました。





キティーちゃん・セサミ・シュレック・スヌーピー

がコースを囲み唄って踊ります。カラオケワンピースくつ


パレードが終わって次はキティちゃんの

バースデーショーを見に行きました。




キティちゃん・ダニエル・お兄さん・

お姉さんで誕生児をお祝いします。クラッカー



Rにゃん達お誕生児は前のスペシャル

シートで見れるのです。Rにゃんも左から

3番目に座って見ています。


終わってウッドベッカーの遊具がある所で

遊びました。

左はお姉ちゃんのRぽん右がお姉ちゃんの

する事に興味深々Rにゃん落ちないように

頑張って摑まっています。

落ちないでよ~ショック!


次は新アトラクションO’s

(オズの魔法使い)へ


入り口です。



ミュージカルでした・・・・ガーン

ちっともライオン・ブリキ達が出てこない

普通のミュージカルで皆、寝てしまい

ました( ̄_ ̄ i)


終わってスヌーピーの遊具施設で

遊びました観覧車




終わってお金を取って記念撮影をする所

で外から写真を撮りました。カメラ


次は1時間半待ちで船ウォーター

ワールド波を見ますよ~っp(^-^)q


続きは明日(^ε^)♪流れ星イルミネーションが

キラキラキレイキラキラですよん