☆ワーイ(^^)やっと・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は1日とってもいい天気晴れ

ホント久々に気持ちが良かった音譜ニコニコ


仕事を済ませ今日こそ電飾を・・・。

えいえいオーーーーッ(^O^)/









これが・・・・・。

えっさほいさキラキラヽ(゜▽、゜)ノ えっさほいさ(。・ω・)ノ゙キラキラ


( ̄∇ ̄+)キランキラキラでけた~っ(^ε^)♪




キラキラチカチカキラキラチカチカキラキラ

o(^▽^)oやっとこさできましたニコニコチョキ


通りすがりの人も喜んでくれてます。

はぁ~っ(*^o^*)よ~かったにひひ


この後、スポーツクラブに泳ぎに行きました波


明日はUSJに遊びに行ってきまーーーす。

朝が早いので寝坊しないようにしなくちゃガーン


明日の天気は晴れくもり雨さんもってくださーーーい

(^人^)雨さんお願いしますベル降らないでね