ヨシモト | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ただいま帰りました。



今日はのりの趣味晴れヨシモトを見に

行ってきました。


ヨシモトって言ても新喜劇あせるではなく

中堅が活躍する場所☆梅田花月☆




陣内智則・チュートリアル・$10

ザ・プラン9・友近、などなど

が毎日、日替わりで出演しています。



いつもは、平日なのに満員で立ち見

も出てるのに、今日は3分の1位しか

入ってなかったな~汗


夜7時~9時30分まで・・・・。

今日はあんまし面白くなかった~手裏剣

ショックとかげ



お腹があまりにもぺこぺこ宇宙人

なので斜め前のお好み焼き風月へおにぎり




早速、入って注文する。

ぶた玉にチーズ・もち入り

一緒に行った人は、いか・ぶた玉

と2人で塩やきそばショック!



スグに来るって言うから枝豆を

たのみ、しばし歓談と思ったら

ビックリするくらい早く枝豆がきたあせる




枝豆を食べながら仕事の話をしてて

焼きそばを待つ・・・・・むっ



もうそろそろお腹がすきすぎてイライラむかっ

するぞーって思う寸前にタイミング良く

塩焼きそばがきた~ラブラブ



写真を撮るのをすっかり忘れ無言で

もぎゅもぎゅニコニコ小腹も満たされ余裕で

お好み焼きを待つ星



どーん♪





美味しそうでしょラブラブ

手前がのりのお好み焼きニコニコ



ぺロリンと食べちゃったチョキ

ごちそうさまでしたブタぶー