ミック | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



子ども達にはキラキラ偉大キラキラさを

惜しげもなく発揮するミックわんわん

ココ・サスケ・ももに会うと

ずっとガジガジ噛んでます。

(これは優先順位・上下決め

の行為なんだそうです。)





しかし、家では・・・あせる




お母ちゃんに手パーで遊んでもらうのが

ラブラブすきラブラブ

他のおもちゃには全く興味なし汗







これでもかと言う位小さくなって

寝てるミックを見てグー威厳グーのいの字も

ない・・・あせる小さい赤ん坊みたいガーン



埋もれて寝てる  ミックぐぅぐぅ



こんな無邪気な寝顔を見ていると

子ども達には偉大な父??

なんだろうけど、いつまでも

赤ん坊ミックでいて欲しいと

思うのりでありました。