久しぶりのブログ更新^^




昨日から3年生が始まったよ~音譜





教室狭かったあせる





担任は2年生の時とかわらず(‐^▽^‐)





いきなりだけど今日も日ハム勝った(=⌒▽⌒=)





いや~開幕ダッシュ成功だね^^






なんかPCおそいな~汗







では今日はこのへんで^^





また更新します(^∇^)