久しぶりの^^久しぶりのブログ更新^^ 昨日から3年生が始まったよ~ 教室狭かった 担任は2年生の時とかわらず(‐^▽^‐) いきなりだけど今日も日ハム勝った(=⌒▽⌒=) いや~開幕ダッシュ成功だね^^ なんかPCおそいな~ では今日はこのへんで^^ また更新します(^∇^)