みんなおひさ~^^
ちょっと不幸があって全然インできませんでした![]()
修学旅行から帰ってきました!!
場所は奈良、大阪、京都、兵庫でした![]()
超楽しかった(=⌒▽⌒=)
しかもバスガイドと添乗員さんが可愛いというおまけつき![]()
バスガイドはさき姉とさつ姉で添乗員さんが増姉でした~![]()
いや~いい思い出になった^^
みんなおひさ~^^
ちょっと不幸があって全然インできませんでした![]()
修学旅行から帰ってきました!!
場所は奈良、大阪、京都、兵庫でした![]()
超楽しかった(=⌒▽⌒=)
しかもバスガイドと添乗員さんが可愛いというおまけつき![]()
バスガイドはさき姉とさつ姉で添乗員さんが増姉でした~![]()
いや~いい思い出になった^^
久しぶりのブログ更新^^
昨日から3年生が始まったよ~![]()
教室狭かった![]()
担任は2年生の時とかわらず(‐^▽^‐)
いきなりだけど今日も日ハム勝った(=⌒▽⌒=)
いや~開幕ダッシュ成功だね^^
なんかPCおそいな~![]()
では今日はこのへんで^^
また更新します(^∇^)
今日はプロ野球セ・パ同時開幕の日![]()
日ハムの開幕スタメンは
1番4田中賢
2番3稲葉
3番9糸井
4番7中田
5番Dスレッジ
6番5小谷野
7番8陽岱鋼
8番6金子
9番2鶴岡
です![]()
オフに10キロ以上の減量を行った栄ちゃんに注目![]()
あと横浜から戻ってきたスレッジ![]()
開幕スタメンのキャッチャーはつるでした![]()
ガチャピンも喜んでいるでしょう^^
プレイボールは18時(=⌒▽⌒=)
みんな見てくださいね![]()
それではこのへんで![]()
書き忘れ![]()
P斎藤です(*^▽^*)
頑張ってほしいですね![]()