みんなおひさ~^^


ちょっと不幸があって全然インできませんでしたあせる


修学旅行から帰ってきました!!


場所は奈良、大阪、京都、兵庫でした音譜


超楽しかった(=⌒▽⌒=)


しかもバスガイドと添乗員さんが可愛いというおまけつきドキドキ


バスガイドはさき姉とさつ姉で添乗員さんが増姉でした~!!


いや~いい思い出になった^^










久しぶりのブログ更新^^




昨日から3年生が始まったよ~音譜





教室狭かったあせる





担任は2年生の時とかわらず(‐^▽^‐)





いきなりだけど今日も日ハム勝った(=⌒▽⌒=)





いや~開幕ダッシュ成功だね^^






なんかPCおそいな~汗







では今日はこのへんで^^





また更新します(^∇^)

  

今日はプロ野球セ・パ同時開幕の日音譜


日ハムの開幕スタメンは

1番4田中賢

2番3稲葉

3番9糸井

4番7中田

5番Dスレッジ

6番5小谷野

7番8陽岱鋼 

8番6金子

9番2鶴岡

です!!


オフに10キロ以上の減量を行った栄ちゃんに注目アップ



あと横浜から戻ってきたスレッジニコニコ



開幕スタメンのキャッチャーはつるでしたラブラブ



ガチャピンも喜んでいるでしょう^^



プレイボールは18時(=⌒▽⌒=)



みんな見てくださいね目



それではこのへんでDASH!


書き忘れあせる


P斎藤です(*^▽^*)


頑張ってほしいですねラブラブ!

センバツ 光星ー北照負けちゃったあせる


でも夏戻ってきて頑張ってほしい!!


北照に勝った光星には優勝してもらいたいな~(=⌒▽⌒=)


みんな春休みの宿題やった!?


でわでわこのへんで^^

明日で中2最後や~あせる


悲しいあせる


でも3年でクラス替えするわけじゃないからラッキードキドキ


みんなこれからもよろしく^^

初のブログです(=⌒▽⌒=)



是非見てくださいドキドキ



では今日はお風呂について(^∇^)



みんなはお風呂に入るときに何度にしますか!?



僕は43ぐらいが適温ラブラブ!



今日のお風呂気持ちよかった( ̄▽+ ̄*)